返品・交換・修理について
プレミアムプロツールズでご注文いただいた商品の返品や交換については、商品の状態などの諸条件により対応できる範囲が異なります。ご希望の際は必ず下記詳細をご確認ください。
また、修理については、該当メーカーのお問い合わせ窓口に直接ご連絡いただけますよう、お願いします。
返品について
プレミアムプロツールズでご注文いただいた商品の返品は、条件によって手数料が発生する場合や、返品をお受けできない場合があります。
条件ごとの対応について
- 【初期不良】
- 初期不良、誤配送、表記上の記載ミスなど、弊社都合により問題の生じた商品は、送料を弊社負担にてご返品、または同一商品に交換します。
※ 初期不良商品とは、商品到着後14日以内に不具合が発生し、メーカーが初期不良と承認したものを指します。
- 【お客様のご都合による返品】
- 違う商品を注文した、商品イメージが違うなど、お客様のご都合による返品をご希望される場合は、納品書記載の出荷日から14日以内の商品のみ返品を承ります。
ただし、返品については下記の条件を満たしている必要があります。- ・未開封品であること
- ・下記の「返品できない商品について」に該当しないこと
返品方法について
ご注文商品の返品は、まずお電話にてご連絡ください。ご連絡いただいていない場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください。
- 返品の手順について
-
- お電話にてプレミアムプロツールズインフォメーションまでご連絡ください。
- ※ 受付時間は午前9時から午後6時まで。土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除きます。
- ※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- お客様にて返品商品の梱包・発送をお願いします。
- 商品が弊社に到着後、口座振込にてご返金します。
- お電話にてプレミアムプロツールズインフォメーションまでご連絡ください。
返品できない商品について
下記の商品は一度ご注文されますと返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。